Notice
内定式
2021年01月15日
昨年はシンバネットワークアーマンズBCを支えてくださり、心より感謝申し上げます。
初年度の2020年は、皆様のおかげもあり、選手が実質13人という少ない人数でしたが、困難がありながらもチーム全体で乗り切ることができました。選手にも大きなプレッシャーがあったはずですが、この1年を乗り超えたことで、チームには力強さと自信が加わったかと思います。
仕事と野球の両立ができる事に感謝の気持ちを忘れず、常日頃から謙虚な気持ちを保つ事を意識し、全力で取り組んでまいりたいと思います。
さて、去る12月28日にシンバネットワークアーマンズBCの内定式を行いました。
コロナ禍という事もあり、式典中はマスク着用とソーシャルディスタンスを保ち、沖縄県外在住の新人はリモートでの参加といたしました。
内定者は大卒8人、高卒1人、移籍組3人の合計12人、ポジションの内訳は投手8人、捕手1人、内野手2人、外野手1人と、投手を中心とした補強を行い、素晴らしい新戦力が揃いました。
今年は新人を合わせますと選手は25人になります。
チーム内競争という最も大事な事ができるのが非常に楽しみでございます。
また、これだけの人数の若い選手を抱えますので、監督である私自身の責任も重大であるという自覚がさらに芽生え、身が引き締まる思いでございます。
式典で安里繁信代表が仰っていましたように「シンバネットワークアーマンズBCがあって良かったと思われるような存在になろう」という言葉を胸に、監督、選手、そして会社と一丸となって邁進してまいます。
今年も応援宜しくお願い申し上げます!
シンバネットワークアーマンズBC 監督 照屋信博
※撮影のため一時的にマスクを外しております